かつら購入の前によくある質問FAQをまとめました

日常の手入れの方法や購入後に違和感があって修理したい等の質問に対する解答集。

かつらは高品質なオーダーメイドが一番

サポート 装着後の諸々の不安ごと、アフターケア等 | support |
HOMEサポート 装着後の諸々の不安ごと、アフターケア等

希望したとうりのスタイルではなく他の部分でも違和感がある場合の対処は

まれに工場の出来具合が指示どうりに出来てなく、少ない手直しで直る場合は、ご希望どうりにお渡し出来ますが、大きな直しの場合は、申し訳有りませんが、新規に作り直しさせて頂きます。

 

日常の手入れが出来るか不安だ

シャンプーの方法、セッティング法など、装着時に担当者が実際に目の前で御指導しながら行いますのでご安心くださいませ。
又、どのようなことでも、お困りの時は、時間外でも御電話で対応致します(携帯電話番号で)
シャンプーの方法
セットの楽なカツラ

 

遠方なので自毛のカットなどはどのようにしたらよいか

出来ましたら当所にお越しいただくのが理想ですが、お越しになれない場合は

(奥様、ご同居の方によるカット)
カツラ毛が上に乗りますので、ある程度トラ刈でも、おかしくありません。当所の御客様の4割位の方がそのようです。

(近所の理容店、美容店でのカット)
カツラを外して帽子をかぶっていかれカットを。その場合のカットの注文法を担当者が教え致します。
ノウム調髪料金表

 

紛失、突然の壊れの場合どうするか

一番の安心な方法としては、初めの製品が出来た時点にスペアー用として作られておくのがベストです(その場合は、大巾な割引率で作れます)突然壊れた場合においては応急の直しで対応させて頂きます。
突然の紛失などの場合は、出来上がるまでの間、お客様に合う、当店内のカツラをお貸し致します。